Report

症状ブログ

症状について知るためのヒントを日々更新中!

交通事故にあった時、どうしたらいいの?


当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
今日は『交通事故が起きた時の対応方法』をお伝えします。

交通事故は誰しもが予期しない時に起きます。
しかし、交通事故は人生でなかなか起きるものでもないですから対応方法がわからないことがほとんどではないでしょうか?

万が一の時の当院のホームページを思い出してもらえたらと思います。

まずは交通事故を起こした時に何をして行かないか
⑴ケガしている方の救助
⑵救急車・警察へ電話
⑶担当の保険会社へ電話
⑷ケガをした場合は【ながとも整骨院】または病院へ電話

ということを行えばスムーズに対応が進みます。

万が一交通事故を起こした際は当院へすぐにお電話してください。

なぜなら当院は【交通事故専門院です】

当院がオススメポイント!
①県内で交通事故患者さん救済の実績トップクラス
②弁護士と提携しており、法的なサポートをおこないます

③補償(慰謝料・休業補償)などの説明をわかりやすくおこないます
④平日夜9時まで受付しており仕事で帰りが遅いからでも安心です
⑤交通事故にしっかりと対応してくれる病院さん、紹介することも可能です

まずは、交通事故にあって身体に痛みがある方でどこに行っていいかわからない、これから身体に症状が出ないか心配などお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

ジャンル:
症状:

Social

こちらもチェック!

ご予約・お問い合わせはこちらから!

エキテンで予約

エキテンで予約

メールで予約

ご予約・お問い合わせ

お電話で予約

0985-74-7643

LINEで予約

友だちを追加